10月29日(日)TUTAYABOOKSTOREAIZUにて會の市クラフト秋マルシェ開催します。

出店者紹介 ①空色カフェ

未来の地球のことを思い、有機栽培、無農薬栽培、フェアトレードの素材を主に選んでいます。

また、会津のよき生産者さんたちの素材も使わせていただくことで、フードマイレージも抑えています。 こどもも大人も楽しめる穏やかな甘さのおやつたちです。

 素材の持ち味を大切にしたとびきりのおやつタイムをどうぞ! 

クッキーやスコーン等の焼き菓子や、バスクチーズケーキ、パンなどを作ります。 ハロウィン直前ですので、ハロウィンチックなもの、 秋に美味しい、芋、栗、かぼちゃや チョコレートや チーズを使ったお酒にも合いそうなお菓子も登場です。

 https://www.instagram.com/sorairooyatsu/ 

10月29日(日)午前10時~午後4時まで開催します☺
是非遊びにいらしてください~☺お待ちしております。


via 會の市
Your own website,
Ameba Ownd