7月22日(土)ツタヤブックストア会津にてクラフト夏マルシェに開催いたしました。

暑さを避けて午後から夜の時間帯に開催しましたが、

梅雨明け宣言も出され、かなりの猛暑の中での開催となりました。

出店いただいた皆様、ご来場くださった皆様、TUTAYAブックストア会津のスタッフの皆様、

本当にお世話になりました☺

出店者の皆様それぞれ素敵にディスプレイされたお店でしたが、
写真が上手く取れておらず、また全員分ご紹介出来ずにすみません💦

店舗内ブースでは、癒しのマッサージやワークショップなども楽しめ、

外のブースでは大人気ですぐに完売してしまったスイーツ、こだわりの雑貨販売、

丁寧に作られたアクセサリーや小物、楽しいワークショップも開催されて、

暑い中でも賑わっておりました。


會の市では、皆様に楽しんでいただけるイベントを今後も開催していきたいと思っておりますので、どうぞよろしくお願いいたします。



via 會の市
Your own website,
Ameba Ownd