以下↓記事より抜粋

 

1960年前後から始まった高度経済成長の遺産は

まさに更新時期を迎えた訳ですが、

それは目に見える所だけでなく、

目に見えない部分にも既に訪れ始めているのです。

 

いずれにせよ、このような事態を招いたのは

政府・国会であり、

その奥ゆかしい政府をこれまで支え続けてきた

のは私たち国民であることを、

ゆめゆめ忘れてはならないのです。

 

どうやら、捨てられないゴミの

壮絶な押し付け合いが始まったようですね。

念を押しておきますが、この問題は

これまで利便性を享受し続けてきた私たち

一人一人に課せられた重荷であり、

誰一人これを免れることはできないのです。

 

以下↓記事より抜粋

 

。その内容が全域避難が求められる程に深刻なので、

こんな茶番でお茶を濁すようなことをしてる場合では

ないだろうと、KADOKAWAさん、

そして、経産省を初めとする日本国政府に

お伝えしたかったのです。

 

憲兵隊を動かしていたのもは日本人ではない。

日本破壊のミッションを背負う駒だ。

 

りようされた純真な者の最期。

 

日本国民を常に追い詰めて来たのは

本当はどの様な勢力で、

今どの様な邪悪に加担し、

犯罪を犯しているかを知ること。

国壊しの連中の国防が聞いて呆れる。

盾となり駒となるのはいつでも優秀で勇敢な

方々から。

生贄になるのはいつでも、一般の民から。