幾つか残る拙ブログのうちの一つから。過去投稿記事です。

以下↓記事より抜粋 拡散希望記事です。

 

欧州ドイツ フランス オランダ イタリア 

ホンコン 韓国 南米  

もうデモ暴動のない権力者の思い通りになる国は

日本だけしかないようです 

 

もともと座り込みだけのデモが権力の暴力によって

「反逆」になります

 

以下↓拙投稿記事より抜粋

 

めでたい日本人は「間接支配しているペクチョンコリアン」

の奴隷 アメリカもうまいこと間接支配させるため 

うまくペクチョン朝鮮系に権力を握らせたものです

 

日本人は明治から 長州朝鮮テロリストと英米の支配下

だとは知っていましたが

今でもアメリカの衛星国だということが 

元CIA そしてNSAの最高顧問だったエドワードスノーデン氏

(当時29歳)の良心によってはっきり明かされました 

 

 

 

 

 

 

カワチ薬品粟○支店の同和工作隊、富士さん、いつも嫌がらせ有難う!↓

 

悪知識と申すは甘くかたらひ詐り媚び・

言を巧みにして愚痴の人の心を取りて、

善心を破るといふことなり

唱法華題目抄 日蓮

 

一目惚れ路をつくる、路に迷ふ者あり、

作る者の罪となるべしや、

良医薬を病人にあたう、病人嫌ひて

服せずして死せば良医の失となるか

撰時抄 日蓮

 

以下↓記事より抜粋

 

いやはや、メディアを賑わせている「北朝鮮ミサイル祭」

、相変わらずテンションが高いですよね。

私たちも、笑いを噛み殺しつつ恐怖に怯えましょう。

 

以下↓記事より抜粋

 

中国雲南省にて事前に撮影

エキストラはともかく大道具にはもっとお金を

掛けましょうよ

 

 

 

 

当時の責はたうべくも・なけれども

未決の悪道を、脱すらんと・おもへば・

悦びなり

開目抄 日蓮