以下↓記事より抜粋

このところ失速している小泉進次郎氏ですが、

自らの婚約を公の場で発表する勘違いや不倫云々より 

この人がかつてJAに韓国産肥料の大量買付をさせた張本人

であることです。

反日国に軸足を置いた政治家を総理にさせては

なりません!!

 

以下↓記事より抜粋

つまり、ネトウヨの核である日本会議は

反日という事になります。

ネトウヨが隠したいのはこういう事でしょう

 

 

以下↓記事より抜粋

同和・部落利権は天皇家、生長の家、

ヤクザと深い関わりがあります。

そして彼らはイスラエルの反逆の民=ユダヤ人の

末裔であり、イルミナティ13血流の李家とも

深い関わりがありました。

田布施一族は李家と密接な関わりがあり、

田布施(厳密にいうと田布施の近隣)出身の

著名人は以下の通り、

岸信介、佐藤栄作、宮本顕治、野坂参三の出身はいずれも山口県。

李家の末裔岸信介はCIAの工作員でありましたし、CIAから多額の資金援助を受けておりました。また、彼は戦前も満州人脈を使って活躍。

 

以前より車屋の不正請求については

指摘して下さる方が少なくありませんでした。

今回大手が見せしめになったことで、

少なからず影響が出るのでは?

お下がりのギャングストーキング車の売買で

かなり儲けている業界のこと。

あちら側で間違いないでしょう。

下っ端走狗の跋扈に次第に変化が見られるように

なってきたのでしょうか。

 

 

以下↓記事より抜粋。

同感です。あとは三菱車も多少。

 

集団ストーカー工作員はトヨタ車が多く、

スマホをいじっているふりをして

電磁波攻撃をしてくる。

 

以下ウォーカー様のブログ投稿より抜粋。

リンク先が何故か貼れない為、

折をみてまた紹介致します。

 

ヴィルヘルム1世 (ヘッセン選帝侯)の代理人である

マイアー・アムシェル・ロートシルト(1744-1812)

の孫である英ライオネル・ド・ロスチャイルド

(1808-1879)が萩藩(長州藩)に、

マイアー・アムシェル・ロートシルトの五男(末子)

パリ家ジャコブ・マイエール・ド・ロチルド

(1792-1868)が幕府に武器を売り

日本を分断統治しました。

 

ヘッセン家は、オラニエ~ナッサウ家、サヴォイ家

とも血縁で繋がっています。

 

イルミナティを所有するのがオラニエ=ヘッセンであり、

もう1つのイルミナティであるイタリアフリーメイソン

p2ロッジを所有するのがサヴォイア家です。

 

藤原家、徳川家、天皇家、キリシタン大名は、

黒い貴族と古代からつながりがあります。

これらの人脈はスイスと繋がる赤十字で

繋がっています。

 

日銀の筆頭株主は皇室(天皇家)です。

ロスチャイルド財閥が背後から内戦を支援した

明治維新後に設立された日銀の大株主が天皇財閥で、

国民を借金漬けにする金融の仕組みを作った

ロスチャイルド財閥と協力関係にあるからです。

https://twitter.com/HAKOCONNEMAN/status/1251363458068574210

 

※これは天皇家の批判ではなく、歴史的な事実です。

 

ロスチャイルド家は、バチカン背後のローマ貴族の

代理人です。

ヘッセン家以外にも、同族の欧州王族の代理人として

国境を越えて活用されて来ました。

 

英王室=ザクセン=コーブルク=ゴータ家と

ヘッセン家は親戚です。

 

明治維新により、

日本国内に大きな2つの系統ができました。

・英王室~英ロスチャイルド~明治新政府(薩長土肥)

・神聖ローマ~仏ロスチャイルド~旧幕府勢力

 

抜粋以上