世界中の戦争幇助・ロックフェラー系?B楽TOYOTA車、

それでもまだ上品な方?ロスチャイルド系三菱車。

どちらも真っ黒

 

皇室とか必要ですかね?

この体たらく。

 

以下仲間の投稿より転載

彼女のグーブログアカウントは停止されました。

内容拡散を強く希望なさっています。

此方では一旦名前を伏せて紹介致します。

 

20代の人たちが選挙に行っての感想

選挙の空間の圧迫感。海外はラフな感じ。

しかし日本は まるで監視されて 「この若い奴が選挙投票に来るな」

という肌で感じる感触があること

これは私も21の時感じた次第です 

しかも監視する必要ないでしょ 

カメラを頭上に置けばいいでしょう。

顔を写される事を特に嫌う日本人もおかしい

なぜかというと「悪い事をしに行っているわけではなく

「選挙に投票」に行っているんですから。

これ「選挙管理委員会」は見直すべきです

 

労働者がなぜ資本家を優遇する自民 公明 維新 希望

に投票するのか意味不明 

しかも大嘘 隠ぺい政府とヤクザ

この日本国はいまだにヨーロッパ式の貴族制です 

ヤクザ資本家は貴族階級の変な国です 

日本人は

天皇貴族 天皇一族を名乗っている者だけが

裏で優遇されています

 

じつは昔は政権与党はすべて 

コロコロ変わっていたそうです。

それは日本人は偉かったから。

それなのに 小泉自民政権から 悪徳商法 嘘と騙しの

政権が長期に渡って政権を握っている。

絶対におかしい 

 

労働組合になぜか。セメント屋の役員が入っていたり。

労働組合を貶めているのです 

これは「個人情報保護法」により 

労働組合に加入する際に個人を調べる事ができなくした

個人情報保護法」に原因があると考えます 

まずは この公明党が提出したクソの法案を「撤廃」せねば 

どんな輩が入り込むかわからないのです

 

海外ではどうでしょう 

現在足かせがなくなって「資本家側の人間が簡単に入り込み 

ゴジャゴジャにしているのです

だから「労働組合も資本家側に立って物事を判断

しているのだと思います。 

すべては個人情報保護法と裏金取引が原因だと

考えます 

 

個人情報保護法は過去にさかのぼって

犯罪に手を染めた人間を知らせない。

わからなくした法案です 

また犯罪歴のない日本人をもわからなくさせた法案です

「商売屋の顧客情報が流れた」だけではないのです

 

また社民党の提出した「ドメスティックバイオレンス」

暴力男から逃げているほんの一握りの女性のための

「個人情報保護法ならば 

それだけを取り上げ罰則を強化すればいいことです 

それなのに なぜ 何もかも個人情報保護法

という名の元で追及できないのでしょう

悪党まで保護せねばならないのでしょう

 

このクソ法案は公明党創価学会が提出した法案です 

2003年だったかな。小泉自民と公明創価の与党によって

この法案が成立したのです

これにガックリしたのは 内容を調べて知っていた

正義感のあるジャーナリストだけでした。

私たちはTVの情報しか与えられないので

知らされなかったのです。

 

日本のTV ラジオはまさにクソに相当します。

在日TV 在日ラジオ

NHKもクソ マスコミ新聞もクソ。

NHKの教育番組は見ていましたが

NHKの受信料は払う意味はありませんので 

TVも捨てました 

そしたら

ガラ携帯持っているならNHKの電波が入るでしょ

というので こんなの勝手に入ってきて 

こんな事も知りませんでした 

しかも小さい画面でこれで受信料を払えと言ってくる」

 

日本ではスマホの機種代金と通話料金と

PCの通信料で約15000円前後を支払わなくては

ならないのです 

ですからガラ携帯に変える人が多いのも事実です

どれだけ 汚い商売をやっているんだと言いたいです 

土建屋 インフラ全般だけではないのです 

通信料も通信土木土建のインフラ屋が

工事を行うわけですから。

 

原発もいりません

「もっとドイツの良いところを見習ったらどうですか?

もっとイギリスやヨーロッパ アメリカの

良いところを見習ったらどうですか? 

 

選挙に関してもお金持ちしか選挙に入れない

「イギリスは円換算で90万円でした。

日本は300万円。比例で600万円だそうです

金持ちも連鎖します。貧乏も連鎖します 

いまや「自民 公明などにしても二世 三世 四世 

と親族や親せき絡みの者しか選挙に入場できない

この仕組みは大正時代のままだそうです。

どうなっているのでしょう。

 

日本の貴族制はヨーロッパ 特にドイツを

参考にしたそうです。

そして「麻生大臣が「ワイマール憲法」を言い出す始末。

これドイツのプロセイン王室時代 

王室を国民が追い出した後に制定した憲法じゃ

なかったですか?

 

公明党 自民党とくれば国土交通省 ときたら

警察予算の配分を決めている公明党創価学会SGI 

自民党 ヤクザ資本家の天国 

それでもって 平和 平和と言いながら 

創価SGIエセ仏教が隠れ蓑のヤクザ資本家家族 

一皮むけば

また一皮 また一皮むけば 出てくる出てくる 

「何とか団体が丸ごと入っている創価SGIエセ仏教 

宗教団体は奴隷国民をコントロールするためのもの

カルトは いりません 

哲学ならば「本屋で哲学書を一式買って読んだ方がよっぽと脳みそが活性化しますし「マントラ唱えて思考停止に陥るより

「世界の紀元前ギリシャローマ 

ペルシャ時代のすばらしい哲学失敗と反省の

歴史を学んだ方がためになると思います 

「現在を知るには過去を知らなければならない」

「古いものは新しい」という言葉があります。

じつは時代は繰り返しているのです 

だからこそ その反省に立って

よりよい時代にするために 

「宗教団体はもうたくさんだというダーウィンの

進化論が幅を利かせたのだと思います

しかし神は存在します 目には見えませんけど。

 

昔の中東の人たちヨーロッパの人たち 壁画の歴史 

彫刻の歴史 エンブレムの歴史。

日本はパクリばかりで 公文書も黒塗りだらけ。

 

ペルシャ人が日本に持ってきた鏡も

 石鹸も当時は舶来品と言っていたそうです 

しかし現在それを忘れている 

 

神社と仏閣は昔はいっしょにあったそうです。

仏教は教義がある 

しかし神社のほとんどがなぜか明治時代に作られた

建物が多い。神社には教義はないようです

 

日本人は殺され 

在日中国朝鮮人の資本家中心の国になっています。

 

日本語が通じる国は他にありますか? 

たとえばポルトガルだけではありませんが

王室もイエスズ会も追い出した国。

しかしブラジルがあります 

ブラジルもヨーロッパ全般ポルトガル語も通じます

スペイン語も南米全般がスペイン語が通じます 

ではドイツは?

ドイツもヨーロッパ全般で通じますが

特にスイスがあります 

オーストリアもあります

イタリアもヨーロッパ全域でイタリア語が通じる国は

たくさんあります

もちろんスイスも民族別に居住地がきっちりと

決まっていて

イタリア人もフランス人も住んで居住地が

ちゃんと住み分けしてあります

フランス語が通じる国もたくさんあります 

ベルギーも。

 

日本では民族別に住み分けする事 それじたいを

差別だと言って。撤廃させました。

そして「在日朝鮮中国人に乗っ取られた国です

民族別に歴史をたいせつにし住み分けは当たり前にしている

世界と 

民族別の住み分けを差別利権にしている国 日本。

この日本国はおかしいんじゃないですか?

 

日本という殻の中は身体障害者踊りを民族舞踊とした

朝鮮族と 現在特に中国朝鮮の人が 

留学という名目で大量に日本に入っています

だって タダ無料だからです。 

潰してもいいどうでもいい専門学校を大学に昇格した

日本には責任を感じてもらいたいと思います

税金が投入されているからです 

もう学歴社会はやめてほしい。

金貸し屋が金儲けのためのものとなっているからです 

 

在日の人は違います 日本に留学し

無料の生活費用 学費無料で日本に入り込み  

工作活動アルバイトで優雅な暮らしをしています 

日本人学生はアルバイトのリクルート活動だけで

大変なのにです

ヤクザ仕事 闇仕事をリクルートしている

在日のあっせん業者も日本は手つかず 

ブラック企業も手付かず 

ブラック企業だらけの国 それが日本

 

プラス「創価学会SGI」とそれらに組する者たちの

手先で軽い仕事で優雅な暮らしを在日の人たちは

しています 

在日の人は貧乏ですよって? 嘘いうな。と言いたい 

そして創価学会SGIの日本乗っ取り計画「総体革命」

というものが 裏で着々と進んでいたのです

昔から存在していた事がついに実現したのでしょう

 

現在 歴史を紐解くたびに悲痛な思いがこみ上げてきます 

この日本は

明治時代から朝鮮族に乗っ取られていた国 

しかし昔の日本人が気骨だったので 

日本完全乗っ取りの達成が遅れた 

しかし 教育機関に入り込み 

日本人を弱体化TV ラジオで弱体化 

日本人を朝鮮ヤクザ資本家がバカにする言葉は

何度も聞いています

言っておきますが本国の朝鮮族や在日中国人を

批判しているのではなく 

「あくまでも他国に留学という利用し

資本家SGIヤクザ家族と組んで工作活動を

秘密裏にしている 物体化した悪霊組織を

排除せねば 日本は たいへんな国になる

ということです 

もうなってましたね。

偽善ぶった悪霊組織を

取り除く機関が日本にはない。

また 作る気もない ということが問題なのです。

 

日本は在日朝鮮中国人の文化に取り込まれ 

騙されている

 

創価学会SGIは1960年代から いやもっと昔

だったか総体革命で日本の網の目のように

あちこちに入り込み日本を乗っ取る計画は 

創価学会SGI内部告発から発したにも関わらず 

日本人が「無関心国民 無責任国家」

になった現在 

TV  ラジオ、教育により完全に乗っ取られたのです 

その証拠として 奴隷なのは日本人だったのです

逆だったのです 

奴らは狡猾ですから。

 

明治から。日本人は完全に奴隷にされています。

知らぬまに。

日本という殻の中の文化が朝鮮中国の 

犬食い 猫食い 日本人殺しでも

自殺に見せかける兵器も持っているかもしれません。 

本当の悪の枢軸は日本国家の中の朝鮮族かもしれません。

転載以上