以下仲間の投稿より転載

彼女のグーブログアカウントは停止されました。

此方では一旦名前を伏せて紹介致します。

内容拡散を強く希望なさっています。

 

不正選挙は小泉公明党~始まり 

まだ良心のかけらもなく行っている

「創価学会SGIアジトで奴らは不正を行い

選管国内軍隊も加担。

August 13, 2019, 8:57 pm

 

自分が体験しないとわからない 

日本においての朝鮮殺人カルトSGI創価学会の実態 

個人情報保護法を元に戻さなければ

犯罪者組織が真人間を次々に危険人物に

仕立て上げます

 

さまざまな情報ありがとうございます 

まず 1 それは選挙結果に関して不正選挙の可能性

あなたの周りの人で自民 公明に投票した人 

特に労働者階級でいますか?

いないと思います 

特に公明党票が最後に多くの票が選管に運ばれた事

ありえない。

不正とは不法行為です 

 

そして2そこまで日本国民はバカではないはず 

これはやはり選管も共謀した不正選挙の可能性が

高い事 

3 公明党創価学会員らの不正選挙によって 

自民党も恩恵を多々受ける事

4 なぜ中性子線(加速器)などの危険な

兵器となるものを 

民間の「土木 建設屋」に管理させているのか?

 インフラ モノズクリが聴いてあきれます

 

中性子線加速器を道路や橋の落下防止の

工事に使うという名目ですが 

他国ではX線を使っています。

そして いかにもアメリカなどは 

橋が落下したりビルが倒壊したりと 

理化学研究所が言っていた動画をみたのですが 

どうもおかしい

なぜなら アメリカは倒産したデトロイト以外

道路の陥没や橋の落下も見当たらない

また 建物が古くなると海外は意図的に

爆破し新たに新しい橋や道路 ビルを建てる事

またアメリカも中東もヨーロッパ ロシアも

日本とは違い200年以上も前に

コンクリート技術が発展し古い建物が多いのに対し 

 

日本は たかだか60年前からアッチの技術を

導入した事などから

これは あきらかに 中性子線加速器は

兵器として使う事を目的としていると

考えられル可能性が高く 

世界初の試みという言い方をしている

 

なぜ国の管轄の軍部の上層部が管理せず 

その辺の土木 建設業者が合法的に 

管理できることを許可したのか? という疑問です

 

中性子線 加速器が人体に及ぼす危険を

知っている人ならば すぐさま 

察知できるはずです

 

また中性子線はあらゆる鉄や壁 

コンクリートも通過 透過できる 

中性子線しか不可能なのです

 

電磁波とは違い電荷を持たない代わりに 

熱線で髪の毛皮膚をヤケドさせたり 

骨を溶かし曲げたりできる 

軍事に転用が簡単にできる 

またそれらの痛みを日常的に苦痛わ与える事により 

自殺に追い込んだり 被ばくさせたりできる。

 

電磁波は電気製品を通じて痛みを与えるのに対して 

中性子線は別名「プラズマ光線」とか「殺人光線」

とか 言って かつての原子爆弾の一部です

「中性子線 熱線 衝撃波」を爆弾として 

戦争で使われています 

これは堂々と 目に見えてわかりやすいのに対し 

中性子線加速器は隠ぺいさせながら 

陰湿にヤクザ土木創価が行っている創価SGI

入信を断ったとか途中でやめた人のリストを

奴らは 子々孫々長年リストに挙げている 

 

またヤクザは王様ですか? 

天皇一族を名乗って税金免除?

CIAの下請けと言えば創価学会フリーメイソン

とか言った 土建 土木ですか?

 

フリーメイソンは技術者集団で紀元前から

存在していて

王様の隠れ部屋の図面を敵側に売るたびに

殺害されていた 

これが秘密結社という自分たちの命を守るために

作られたのにたいして

日本は戦後やたらフリーメイソン 

イルミナティとか言って 

ピラミットのヒエラルキーバカを崇拝 

すでに逆ピラミットの時代 それが民主主義なのに 

選挙だけが民主主義だと勘違いしている

 

不正選挙が平然と行われている 

北朝鮮も選挙はあるそうです。

ここの国は社会主義なので

極端な金持ちは作らない、

そのかわりヨーロッパとの繋がりは強く 

特にスエーデンが何かあるごとに 

仲介に入っていましたね 

しかし欲深い在日は金と権力に集中 軍部は創価

ヤクザや土建土木が握っているのでしょうか? 

しかも女や子供まで日本社会を破壊し

イジメ世界一を目指している

5

CIA戦争屋の資金が創価学会SGIを通じて

自民党に流れていたことは誰でも知っていて

その子分の公明党に対して

そんなに票を入れている人はいないと思います 

あなたの近くで自民公明に票を入れた 

労働者階級の人はいますか?

いるわけがない。

すでにマニフェスト違反している政党に票を

入れて大量当選させるバカはいない

誰が考えても 内部工作が行われています

6

海外版で学生が実験していたのを見ましたが

現在「衝撃波 中性子線レーザープラズマ 

熱線」と一つ 一つ 違う兵器として 

実験に成功しています

つまり 衝撃波だけで木製の家の倒壊実験に成功

している

分厚い鉄などを凹ます事も可能

コンクリートに傷つけることも可能

中性子線には加速器を使わないと 

中性子線だけでは機能しません

 

理化学研究所は3個存在していますが

加速器も理化学研究所が言っている大型加速器

しかなかった。

というのも嘘 国民を騙している

つまり

嘘「大型化から 小型化に成功」などというのは 

大嘘です 

すでに1935年に小型の加速器が日本でやっと

完成 

日本はヨーロッパからパクッテ作ったものです

現在 電子レンジも軍事技術からきている 

むろん 海外では国民がこんなものを 

その辺の土木 土建屋に管理などさせると

言っただけで 反対運動が起きる 

 

しかし日本は無関心 日本には核などないと、

嘘を垂れ流されてそのまま信じ込まされているバカ

核イコール原子力発電所

イコール中性子線加速器

イコール土木土建屋という民間が管理している 

という 事に何らアクションがない。

それは日本には核や軍部はない。

嘘の洗脳をされ続けているからだと思います

 

しかし 現実 これらを管理しているのは

他国では電波兵器とかもそうですが 

国家の軍部が管理し 民間に管理させないのが

通常です

なぜなら 民間に任せると 

ブラック企業がどのような目的ででも利用できる

恐ろしい

だから 日本の常識は世界の非常識 偽装 無秩序 

嘘八百集団 朝鮮カルトの国

人権など ひとかけらもない 

これに朝鮮カルトのSGIの平和という

創価学会に隠れて 平然と悪を集団で行っている 

 

えっ これが日本版NSA? 平和 平和と言いながら

の名文句に騙され 軍部が土建 土木 通信土木

だったのか? 

それとも 先の戦争犯罪者の戦犯の子孫が

幅を利かせている 

この日本というカテゴリーで

在日コリアンの人たちが幅を利かしているそして

それが創価SGI平和という名の元 

自分たち東南アジア人を組み込んだ 

狡猾な宗教団体を装った 戦争屋の最前線  

日本の軍部として登録したら どうでしょうか?

 

じつは それが先の戦争犯罪組織 

在日部落集団 英米と内通し戦争をし 

内部工作で日本人側について 

鬼畜英米と言って べっ視させ 

じつは自分たちはこれらと内通していた 

在日朝鮮の方々が作った 

団体が創価学会SGIということを

世界の人に知らせなくては。

 

戦犯の人たちがワシントンDCからインフラ利権 

原子力発電所利権 などなど 

売国奴の恩恵は子々孫々に受け継がれ

今現在 裕福に王様気取りで 地域を支配している。

じつは「朝鮮人差別 同和差別はやめましょう」

教育で騙されていたのは日本人だったんだったんです 断定させていただきます

は逆だったんです 

 

在日朝鮮同和のソウウの悪い事で

同和同化政策は一時トンザ 

どころか この民族は「戦後治外法権だったこと」 

これは 日本人にとって恐ろしい事です 

そして それが現在復活している 

「人権擁護法案」という名のヤクザ創価

在日は治外法権・という 恐ろしい法案 

 

じつはこの名前を変えてください 

わかりにくいから

差別されていたのは日本人の方です 

つまり

逆 だよ 逆 こうやって 利権 

既得権益をわが物にしてきた。

嘘話と嘘教育が今も尚されている 

日本人はよく 

この国の歴史と改ざんとを見極める事が

大切だと思います

 

7)

またPCテンペスト」ただのテンペストでは

検索にひっかからない「

PCテンペスト」というのは

昔から海外ではPCが開発されたと同時に

そういう技術はありました

一般の犯罪カルト組織にも属していない 

犯罪歴どころか 奴らのように住居侵入 器物破損

動物殺害 どろぼう 詐欺 

組織犯罪に属していない 

利権団体にも属していない 

ヤクザ組織に属したことがない人間に対して

メールを遠隔で見て

「こいつ 何の買い物をしたのか」

というバカが創価学会SGI朝鮮カルトの前科者集団

である

これがNSAの日本版とのこと 

ここにまた我々の税金が大量に流れているのです

 

どう思いますか?

これが正常な国家だと思いますか? 悪の枢軸国家 

じつは日本というカテゴリーで在日コリアン

が既得権益と利権をわが物にしていた

ということが 見えてきます。

 

とにかく 日本国籍を取得すれば 

国内アーミー(暇な警察ちょうりんぼう)さえも

現在ブタ箱に入っている者以外の

履歴しかわからなくした創価公明の

「個人情報保護法」

これは日本以外では通じません

即刻元にもどさなければ えらいことになるぞー

 

悪党ヤクザ資本家 戦犯の子孫

一線を越えたら何度でも超えれる奴らが 

真っ当に生きている人間の人生を踏み台にし 

警察組織という国内アーミーとヤクザ家族とが共謀 

町を支配している在日化け人(

戦犯の褒美にインフラ不動産利権を

ワシントンDCからもらい 裕福に暮らしているのに 「一方では差別利権」をネタにしている これを「人権ヤクザ」という。

しかし日本の場合 女と子供がこの犯罪に

加担している

海外のマフィアは男同志が戦う それに対し 

この国のサルは女 年寄り 子供までが加担・

住居侵入 器物破損 泥棒 嘘風評 工作活動

と同時に中性子線加速で激痛を与え

自殺に追い込んでいるのは在日朝鮮人で

日本人に化け人(帰化人)ともいいます。

これら創価学会SGI 平和とさけびながら 

世界を騙しているんだよ 

そしてちょうりんぼう 国内版軍隊 

アーミーも当然加担・

 

奴らが

何をやっているかを考えてほしいです。

公務員ヤクザとともに

デッチ上げも裏でやっている可能性があります 

個人情報保護条例と個人情報保護法とは違うので

その点はよく調べてほしいと思います 

 

TVやラジオやマスコミはこれらの真実をいっさい

一般国民には伝えていない。だから 

法案が簡単に通過したのです

 

このとんでもない 悪法を提出し続けた

(約8年)のは公明党 創価学会SGIです

ターゲットにされていないからと無関心でいる

あなたは

日本のとんでもないシステムを知ると 

日本という国家の民族でよく似た民族が

すでに日本というカテゴリーに入り込み 

民族が入れ替わる日が近いと危惧すべきです

 

もう それはずっと昔から始まっています 

しかし 正義ある日本人のリーダーが

存在していたから 正常に働いていた。

今は全く違います 

「日本を知るには裏社会を知る必要がある 

奴らは任侠ではない 

任侠マフィアはアルカポネ1920年。

それでも脱税容疑で捕まり 懲役30年 

日本は悪の枢軸である

 

転載以上

 

 

 

世界行動革命計画

https://shanti-phula.net/ja/social/blog/wp-content/uploads/2019/03/99c38646b24edce8bed0bf6727847e44.pdf?fbclid=IwAR2741LusdhQGXt4JfmclI_p2bZxAplXtXyRkAVBefTStwmW7yNlmJ-RDM0