IMG_6762

 

 

 

 

IMG_6760

 

以下フレンド様情報より。

詳細情報につきましては当方FBメッセまでお問い合わせくださいませ。

 

1人、テキストの画像のようです

以上E様情報より

 

以下T様情報より

 

【次々と式典中に倒れる自衛隊員】

これ見ててマジで悲しくなりました。

3か月ほど前にワクチン3回目接種させられた自衛隊員。

起きたこと。

↓↓↓

https://youtu.be/rW1OPkIOb6U

 

動画内に映っているだけで12人倒れています。

明らかに異常。

 

17年自衛隊に勤めていた人の証言に寄ると、

毎年の記念式典では、倒れても通常1人倒れるかどうからしいです。

今回のワクチン3回目も、

自分んとこの連隊770人中、

拒否は16名で、あとはみんな打ったと。

接種率98%!

これから自衛隊がまともに動けなくなる可能性は高そうです。

 

しかもアレ💉打ってる上に→😷だからね。

完全に思考停止の成れの果て。

 

もうね?

これトップの人間もいい加減おかしい!って

当然わかってるんだからさ、

氣づいている人同士で

どんどん立ち上がらないとダメだろ。

この状態を「放置してる」っていう現状が鬼畜。

 

しかも、

大して暑い日でもなかったのに、

バタバタ倒れてても上官らも平気で式典ダラダラ続けてさ?

なんでもっと若者大事にしないんだ?

警察 自衛隊 医療従事者 …任意という建前の義務ですよね?

国防の意味で大問題だろー!

 

おい!岸防衛大臣!

安倍晋三氏の実弟!

シンゾーーーの弟!

あんた大丈夫かーーーー?

今、とうとう車椅子👩‍🦼言うてますが、

ホンモノ打たれたんか?

なぜ?(・・?)

ーーーーー

中略

 

皆さんご協力ください!

防衛省・自衛隊に関するご意見箱

https://www.mod.go.jp/j/form/goikenbako.html

※枠との因果関係をはっきりさせて欲しいですね。

 

過去の式典での離脱者数との比較とか、

職域接種では何%の自衛官が接種したかとか、

全く歩けない自衛官をなぜ担架やストレッチャーで搬送しなかったかとか、

疑問や憤怒あり過ぎです。

 

Facebookの防衛省の投稿のコメント欄にも良いかもです。

https://www.facebook.com/mod.japn

4人、立っている人、テキストの画像のようです

転載以上

 

いえ、ですから確信犯なんです☝

日本は、日本解体勢力が乗っ取ってきたことの証左です

トップは日本人ではないことを、

日本人が共有せずして何が国防ですか!

o0710047714158261685

o1349099514145072046

117716681_3221549917935130_5832519328231314133_n

 

 

 

IMG_6758

 

 
色々あっても、良い週末を過ごしましょ(^^♪
IMG_6744
 
南無妙法蓮華経