自分のペースでいいんだよ。

 

一息ついてGO!

 

仲間がいると、頑張れるよね。

 

鳥のように、前向きに。

 

 

 

 

以下フレンド様投稿より転載させて頂きます。

 

【最大拘禁刑10年】

フランスで学校でのいじめを「犯罪」とする新法が施行
 

【旭川少女死亡事件の関係者】校長 教頭 担任教師

こいつらは教師免許剥奪!犯罪者‼️

3人、立っている人、テキストの画像のようです

 
転載以上
 
 
117716681_3221549917935130_5832519328231314133_n
117861075_3221548604601928_4864258748854949406_n
 

 

☝上記事より一部転載させて頂きます。

 

サイバー拷問の加害者は、数字いじりだけでなく、

嫌がらせのための広告作り、

嫌がらせのための工作員アカウント作りも面倒だと思わない。

 

別人に見せかけて、わざとはぐらかすために

わけのわからない、馬鹿丸出しのコメントを、

不都合なコメントを書いたからだと思うように仕向けるために

いくつも作っている。

 

「お前を馬鹿にしているんだよ、

馬鹿にしているんだから馬鹿にされたと思え」

というわけだ。

 

そんなのを相手にしている暇はない世界の首脳は、

河童には想像できない計画を立てているに違いない。

 

今日は、先日のイスラエルのレーザー兵器の情報公開に続いて、

アメリカが陸上のレーザー兵器防衛システムを情報公開した

(先日は「衛星」の記事で紹介したように

人工衛星のレーザー兵器を情報公開していた)。

 

転載以上

 

 

 


 

南無妙法蓮華経