ふくしま応援自由演奏会。2017年も無事に終了いたしました!

今年も全国から120名が集結いたしました。

 

 

週間天気の雨マークを見たときにはどうしようかと思いましたが、皆さんの想いが通じ、雨もたくさん降ることなくリハーサルから本番まで行うことができました!(本当によかった!!よかった!!)

桜もちょうど満開で見ごろでしたね~桜

 

 

歌あり、ダンスあり、ソロあり、客席演奏あり。

 

 

本番はたくさんのお客さまが聴きにきてくださいました。

 

 

ちびっこ指揮者も可愛かったですねキラキラ

 

 

今回も参加者の皆さんにたくさん助けていただいた演奏会でした。

 

次は2018年4月28日(土)開催予定です。

また皆さんにお会いできるのを楽しみにしております!

 

指揮の堺先生、

会場を提供してくれている喜多の郷さん、

大型楽器や楽譜に協力いただいている会津シンフォニックさん、

参加者のみなさま、

聴きにきてくださったお客様、

どうもありがとうございました!