茨城のお母さんが、

もぎたてのトウモロコシをいーっぱい送ってくれたので、

旦那はんと一緒にせっせと皮とおヒゲを捥ぎました音譜


そこにやってきたのは、食いしん坊隊長のひよ子さんアップ


ぺちゃん子預かり日記-2013-07-15-02-00-59_deco.jpg


生のトウモロコシの香りを嗅ぎつけてやってきました。


先住犬のさくらは、無反応・・・。



ぺちゃん子預かり日記-DSC_3273.JPG

さくらは「 茹でたらおくれ 」と、

言わんばかりの姿で寝ておりました。


そして、茹でたトウモロコシはすぐさま

我が家の住人&住犬たちの胃袋へ運ばれました音譜

ぺちゃん子預かり日記-2013-07-15-02-04-25_deco.jpg


トウモロコシを処理している間、

ひよ子さんは床に落ちている生のトウモロコシのかけらを

すごい勢いで拾い食い・・・あせる


ゴミと化したトウモロコシの皮とおヒゲを入れた袋の中にも

顔を突っ込んで、大興奮で「ふがふが」。


抱っこしてみると、お顔の周りにおヒゲだらけにひひ

このナイスショットを取り忘れてしまって、残念。


リビングに連れ戻しても、香りを頼りにこちらにズンズンと。


↓こんな感じでにひひ

ぺちゃん子預かり日記-DSC_3272.JPG


と、こちらのひよ子122号ちゃんは里親募集中!

詳しい情報はコチラ


気になる方は、コメントもしくは直接メールをお願いします♪

(面会につきましては体調を考慮しながらのご案内になります)
お問い合わせ


============================


ふがふがれすきゅークラブ
ご興味のある方は上記のリンク先をご覧くださいね♪

ボランティアへの関わり方は様々です。
ドッグレスキューがどんなことやっているのかを知るだけでもいいんです。
フリーマーケットやイベントの収益や寄付によってぺちゃん子達の治療費や餌代などになります。

============================


ブログランキング参加してみました♪

応援よろしくお願いします!さくら
ぺちゃん子預かり日記


photo:03