移転先は......ヤプロ......... | おれに言わせりゃあ!!(旧)

移転先は......ヤプロ.........

悩みますね。どこに移転するか。。。


①ヤプログにしようと思ったんですけど、なんかアメブロと結構違ってて、また新しく方法(あんまり変わらないといえば変わらないのですが。。)覚えるの大変だなあ。と思い。



②色々なブログ会社?、見て回ったんですけど、どこもスカッとしねえなー。って感じで。



③またアメブロにしよう!と思い、アメブロで作ったんですけど、題名は「俺に言わせりゃあ!!」のままにしたいんで、アメブロでその題名だったら変わってないのと同じだなあ。



④うーん。どこにしようかなあ。。。→①ヤプロ.........




というように①→④を無限ループしてて、結局、どこにしようか。決めてません!(>_<)


どこかオススメのブログ教えてくださいっ!