移転先は......ヤプロ.........
悩みますね。どこに移転するか。。。
①ヤプログにしようと思ったんですけど、なんかアメブロと結構違ってて、また新しく方法(あんまり変わらないといえば変わらないのですが。。)覚えるの大変だなあ。と思い。
②色々なブログ会社?、見て回ったんですけど、どこもスカッとしねえなー。って感じで。
③またアメブロにしよう!と思い、アメブロで作ったんですけど、題名は「俺に言わせりゃあ!!」のままにしたいんで、アメブロでその題名だったら変わってないのと同じだなあ。
④うーん。どこにしようかなあ。。。→①ヤプ ロ.........
というように①→④を無限ループしてて、結局、どこにしようか。決めてません!(>_<)
どこかオススメのブログ教えてくださいっ!