移転する予定 | おれに言わせりゃあ!!(旧)

移転する予定

えー、ブログを移転しようと思ってまして、もう受験のことも書きませんし、落ちたのに前の継続してるのも嫌なんでそのうち移転します。

早ければ明日かなあ、遅かったらもうちょい先。


このブログは消そうかな。わかんないけど、消すかも。


移転先はアメブロにするかもしれないし、そうじゃないかもしれません。


使いやすそうなのがいいなあ。アメブロは色々便利機能がついてますけど、時間によっては記事が書けなかったりなど、根本的なところがおかしいので、違うとこにするかもしれません。


移転先でも、これまで同様の感じですかね。どこで書こうと書いてるのは僕なんで、内容は変わりません。きっと。


こう見えて書くことが好きなんで、ブログはずっと続けようと思います。


まあ、これだけは言わせてもらいます。↓







早く寝まヒョ-ドル(^ω^)


おやすミルコ・クロコップ(^ω^)