移転する予定
えー、ブログを移転しようと思ってまして、もう受験のことも書きませんし、落ちたのに前の継続してるのも嫌なんでそのうち移転します。
早ければ明日かなあ、遅かったらもうちょい先。
このブログは消そうかな。わかんないけど、消すかも。
移転先はアメブロにするかもしれないし、そうじゃないかもしれません。
使いやすそうなのがいいなあ。アメブロは色々便利機能がついてますけど、時間によっては記事が書けなかったりなど、根本的なところがおかしいので、違うとこにするかもしれません。
移転先でも、これまで同様の感じですかね。どこで書こうと書いてるのは僕なんで、内容は変わりません。きっと。
こう見えて書くことが好きなんで、ブログはずっと続けようと思います。
まあ、これだけは言わせてもらいます。↓
早く寝まヒョ-ドル(^ω^)
おやすミルコ・クロコップ(^ω^)