なんだかんだで9時間勉強 | おれに言わせりゃあ!!(旧)

なんだかんだで9時間勉強

自習室だけで10時間勉強とか無理。


俺には6時間がちょうど良いですね。


自習室で6時間、家で3~5時間やればもういいやってかんじですよ。


4時とかに自習室退出するの俺くらいなんで、他の人は俺のこと、「こいつ終わってるな。」とか思ってるかもな。


つか、受験票まだ届かないんですけど。。


水曜に出したからそろそろ届いてもよさそうなんだけどな。