なんだかんだで9時間勉強
自習室だけで10時間勉強とか無理。
俺には6時間がちょうど良いですね。
自習室で6時間、家で3~5時間やればもういいやってかんじですよ。
4時とかに自習室退出するの俺くらいなんで、他の人は俺のこと、「こいつ終わってるな。」とか思ってるかもな。
つか、受験票まだ届かないんですけど。。
水曜に出したからそろそろ届いてもよさそうなんだけどな。
自習室だけで10時間勉強とか無理。
俺には6時間がちょうど良いですね。
自習室で6時間、家で3~5時間やればもういいやってかんじですよ。
4時とかに自習室退出するの俺くらいなんで、他の人は俺のこと、「こいつ終わってるな。」とか思ってるかもな。
つか、受験票まだ届かないんですけど。。
水曜に出したからそろそろ届いてもよさそうなんだけどな。