漢文やばいな。。
朝っぱらから自習室へ。
政経の06国語やった。7割。
06は簡単だ、現代文。漢字と常識問題みたいの間違えた。内容一致とかは出来た。
漢文で死んだけど。漢文ができてりゃあ、8割も狙えるなぁ。
政経の赤本の国語の解説は丁寧ですね。分かりやすくて良い。
これから、日本史やって、近藤成卿とか赤松克麿とか昭和のめんどくさいとこ憶えようかな。
日本史は昨日、日本労働組合総同盟とか共闘とか憶えた。
早稲田は労働運動史とかめちゃ出ますからね。
あと、漢文と英単語確認しよう。
朝っぱらから自習室へ。
政経の06国語やった。7割。
06は簡単だ、現代文。漢字と常識問題みたいの間違えた。内容一致とかは出来た。
漢文で死んだけど。漢文ができてりゃあ、8割も狙えるなぁ。
政経の赤本の国語の解説は丁寧ですね。分かりやすくて良い。
これから、日本史やって、近藤成卿とか赤松克麿とか昭和のめんどくさいとこ憶えようかな。
日本史は昨日、日本労働組合総同盟とか共闘とか憶えた。
早稲田は労働運動史とかめちゃ出ますからね。
あと、漢文と英単語確認しよう。