漢文やばいな。。 | おれに言わせりゃあ!!(旧)

漢文やばいな。。

朝っぱらから自習室へ。


政経の06国語やった。7割。


06は簡単だ、現代文。漢字と常識問題みたいの間違えた。内容一致とかは出来た。


漢文で死んだけど。漢文ができてりゃあ、8割も狙えるなぁ。


政経の赤本の国語の解説は丁寧ですね。分かりやすくて良い。


これから、日本史やって、近藤成卿とか赤松克麿とか昭和のめんどくさいとこ憶えようかな。


日本史は昨日、日本労働組合総同盟とか共闘とか憶えた。


早稲田は労働運動史とかめちゃ出ますからね。


あと、漢文と英単語確認しよう。