ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
模試返ってきた。
早稲田文がBでほかはCだったし。
あぁぁ~。
早稲法の英語時間厳しいし。
去年ばりの小説出たら死ぬし。
なにげ早稲法、本命のくせに一番最初の受験校だし。
あぁぁ~...........