ジョシュvsノゲイラ(2回目)は良い試合だったなぁ。 | おれに言わせりゃあ!!(旧)

ジョシュvsノゲイラ(2回目)は良い試合だったなぁ。

夜とか食べなきゃ食べないでどうにでもなるなぁと。


僕が太ったとか気にしまくってる理由を書きましょうか。


別に、なんてことないんですけど、写真とるんですよ。


受験の願書に写真貼らないといけないのですが、その写真が入学後、4年間の学生証に使われるので、非常に重要なのです。


顔丸いのじゃダサすぎますからね。別に丸くはないのですが。


男が「太りすぎた!」とか気にするのはナヨナヨしてて嫌ですけど、背に腹はかえられないのです。