ジョシュvsノゲイラ(2回目)は良い試合だったなぁ。
夜とか食べなきゃ食べないでどうにでもなるなぁと。
僕が太ったとか気にしまくってる理由を書きましょうか。
別に、なんてことないんですけど、写真とるんですよ。
受験の願書に写真貼らないといけないのですが、その写真が入学後、4年間の学生証に使われるので、非常に重要なのです。
顔丸いのじゃダサすぎますからね。別に丸くはないのですが。
男が「太りすぎた!」とか気にするのはナヨナヨしてて嫌ですけど、背に腹はかえられないのです。
夜とか食べなきゃ食べないでどうにでもなるなぁと。
僕が太ったとか気にしまくってる理由を書きましょうか。
別に、なんてことないんですけど、写真とるんですよ。
受験の願書に写真貼らないといけないのですが、その写真が入学後、4年間の学生証に使われるので、非常に重要なのです。
顔丸いのじゃダサすぎますからね。別に丸くはないのですが。
男が「太りすぎた!」とか気にするのはナヨナヨしてて嫌ですけど、背に腹はかえられないのです。