FIRE | おれに言わせりゃあ!!(旧)

FIRE

まじやばい。


最近、異様なほど食欲がありまして、どんどん食べてしまいます。


自分でも分かるくらい太ってきた。


やばいやばい。


僕は高校の時、あんま食べなくても平気だったんですよ。


非常に燃費が良かった。


でも、最近燃費悪すぎ。likeアメ車 だよ。


なので、夜は食べない。か、量を減らします。


なんとかします。デブにはなりません。


つーか、最近、缶コーヒーがウマイ。


コーヒー中毒です。


FIREがウマイ。BOSSはウマクない。



今日は自習室で7時間勉強。これから、4時間くらい家勉です。


メッチャイライラしてたんですけど、イライラしてる時に、イライラをなんとかしようと考えると余計イライラするので、イライラしたら机にかじりつき、ひたすら問題を解くとイライラが吹き飛びます。


そして、コーヒー飲むとイライラ減ります。


全然関係ないけど、時計買おうと思ってて、タグホイヤーがカッコイイので買おうかと、80%くらいタグホイヤーに決めてます。


ゴツくて、これぞ時計みたいな存在感出しまくりな時計が欲しいです。