FIRE
まじやばい。
最近、異様なほど食欲がありまして、どんどん食べてしまいます。
自分でも分かるくらい太ってきた。
やばいやばい。
僕は高校の時、あんま食べなくても平気だったんですよ。
非常に燃費が良かった。
でも、最近燃費悪すぎ。likeアメ車 だよ。
なので、夜は食べない。か、量を減らします。
なんとかします。デブにはなりません。
つーか、最近、缶コーヒーがウマイ。
コーヒー中毒です。
FIREがウマイ。BOSSはウマクない。
今日は自習室で7時間勉強。これから、4時間くらい家勉です。
メッチャイライラしてたんですけど、イライラしてる時に、イライラをなんとかしようと考えると余計イライラするので、イライラしたら机にかじりつき、ひたすら問題を解くとイライラが吹き飛びます。
そして、コーヒー飲むとイライラ減ります。
全然関係ないけど、時計買おうと思ってて、タグホイヤーがカッコイイので買おうかと、80%くらいタグホイヤーに決めてます。
ゴツくて、これぞ時計みたいな存在感出しまくりな時計が欲しいです。