桜庭vs秋山 | おれに言わせりゃあ!!(旧)

桜庭vs秋山

今更ながら桜庭vs秋山見たのですが、酷いですね。


ツルッ!ツルッ!!って感じじゃん。


ずるいなー。桜庭可哀想じゃないですか。


レフェリーもなんだ、あれ。


あーあ。


秋山ムカツクナー。


パウロ・フィリオとでもやってボコボコにされちまえばいいのに。



あ、今日は自習室行ったんですけど、超満員で勉強できなかったんでソソクサと撤収して、家でやりました。


日本史ばっかですけど。


英語はこれから。


明日は自習室、早く行って良い席取ります。


席取り合戦だ!