桜庭vs秋山
今更ながら桜庭vs秋山見たのですが、酷いですね。
ツルッ!ツルッ!!って感じじゃん。
ずるいなー。桜庭可哀想じゃないですか。
レフェリーもなんだ、あれ。
あーあ。
秋山ムカツクナー。
パウロ・フィリオとでもやってボコボコにされちまえばいいのに。
あ、今日は自習室行ったんですけど、超満員で勉強できなかったんでソソクサと撤収して、家でやりました。
日本史ばっかですけど。
英語はこれから。
明日は自習室、早く行って良い席取ります。
席取り合戦だ!
今更ながら桜庭vs秋山見たのですが、酷いですね。
ツルッ!ツルッ!!って感じじゃん。
ずるいなー。桜庭可哀想じゃないですか。
レフェリーもなんだ、あれ。
あーあ。
秋山ムカツクナー。
パウロ・フィリオとでもやってボコボコにされちまえばいいのに。
あ、今日は自習室行ったんですけど、超満員で勉強できなかったんでソソクサと撤収して、家でやりました。
日本史ばっかですけど。
英語はこれから。
明日は自習室、早く行って良い席取ります。
席取り合戦だ!