集中
DJ OZMAおもしろいですねー。
ギャラとかしっかりNHKからもらえんのかな??
つーか、写真でちょこっとしか見てないんですけど、映像を見たいな。
この先、どうすんでしょうね。
紅白で本当にやるとはすごいと思う。OZMAは漢だよ。
どうでもいいけど、最近すごい集中力なんですよ。
雑念みたいなものが消えた。
自称鬱にもかからないんじゃないかな。
2007年は良さそうなんです。なんの根拠もないですけど、なんかイケそう。
自分の中で、こんなかんじで集中できたらいいな。っていうのを実戦してるってかんじですかね。
去年までと、なにが違うのかって。
高校入ってから去年まで「自称厄年」だったのですが、それを抜けたんですよ、今年は!
「自称厄年」から抜けた俺はすごいよ。