集中 | おれに言わせりゃあ!!(旧)

集中

DJ OZMAおもしろいですねー。


ギャラとかしっかりNHKからもらえんのかな??


つーか、写真でちょこっとしか見てないんですけど、映像を見たいな。


この先、どうすんでしょうね。


紅白で本当にやるとはすごいと思う。OZMAは漢だよ。


どうでもいいけど、最近すごい集中力なんですよ。


雑念みたいなものが消えた。


自称鬱にもかからないんじゃないかな。


2007年は良さそうなんです。なんの根拠もないですけど、なんかイケそう。


自分の中で、こんなかんじで集中できたらいいな。っていうのを実戦してるってかんじですかね。


去年までと、なにが違うのかって。


高校入ってから去年まで「自称厄年」だったのですが、それを抜けたんですよ、今年は!


「自称厄年」から抜けた俺はすごいよ。