日本史いけます | おれに言わせりゃあ!!(旧)

日本史いけます

2006年度のPRIDEの個人的に好きな試合でも書いてみますよ。


こんなかんじですかね。



ミルコvsシウバ

ジョシュvsノゲイラ(1回目)

ハントvs高坂

ハントvs西島

ジョシュvsアレキ

シウバvs藤田

ハンセンvsアゼレード

青木vsハンセン

メレンデスvs川尻

五味vs石田

ヒョ-ドルvsハント


ざっとこんなもんですかね。めちゃ多いですけど、それだけ良い試合が多かったってことで。


今日は勉強は日本史をやった。


日本史の勘みたいのを取り戻してきた。いけるわ。


漢字度忘れしまくってたんですけど、やっぱ書くしかない。書いてみないことにはどの漢字を忘れてるか分からないですし。


あとはこれから漢文と古文やりますね。


明日から自習室開くみたいなんで明日は自習室ですかね。