日本史いけます
2006年度のPRIDEの個人的に好きな試合でも書いてみますよ。
こんなかんじですかね。
ミルコvsシウバ
ジョシュvsノゲイラ(1回目)
ハントvs高坂
ハントvs西島
ジョシュvsアレキ
シウバvs藤田
ハンセンvsアゼレード
青木vsハンセン
メレンデスvs川尻
五味vs石田
ヒョ-ドルvsハント
ざっとこんなもんですかね。めちゃ多いですけど、それだけ良い試合が多かったってことで。
今日は勉強は日本史をやった。
日本史の勘みたいのを取り戻してきた。いけるわ。
漢字度忘れしま くってたんですけど、やっぱ書くしかない。書いてみないことにはどの漢字を忘れてるか分からないですし。
あとはこれから漢文と古文やりますね。
明日から自習室開くみたいなんで明日は自習室ですかね。