はっきりしろー!
ミルコ関連はよく分からないことになってるんで、書きたくないですが、書きます。
ミルコがUFCの服きてるの見てマジショック!!!
ファイトマネー高い方に行くのは別にいいんですけど、移籍する気だったんなら、ゴングで移籍しない、をほのめかすような事書くな!
気もたせるようなこと書くんじゃねえーーーーーー!!!
まだ移籍わからないのですが、はっきりしてほしいですね。
ま、UFCの服着てるんだったら移籍ほぼ確定でしょう......。
シルビアやっつけて、PRIDEもどってくるがよい!
UFCにミルコのライバルはいないよ。
話変わりますけど、デブの女のダイエット番組見ると腹立ちます。
ダイエットくらい自分でしろ!
泣いてんじゃね-!!