吉田!
男祭り、吉田vsトンプソンですって。
僕はそんなに不満無いです。今回の男祭りのカード。
田村vsミノワ 近藤vs郷野 は興味ないですけど。
コールマンvs吉田のおっさん対決とかもよかったような気がしますね。
コールマンvsトンプソンとかもいいかも。
吉田は柔術家とやるとホイス戦2回目みたいになりそうだから、vsファブ、とか、vsアローナとか、vsホジェ は見たくないですね。
吉田vsショーグンは結構見たいです。
やっぱ、ヒョ-ドルvsハント、青木vsハンセン、川尻vsメレンデス、五味vs石田、ジョシュvsノゲ、 これらがあるんで別に問題ないとおもいますね。
ジョシュvsノゲはなんだかんだで楽しみになってきたー。