今更戻れない! | おれに言わせりゃあ!!(旧)

今更戻れない!

なんか12月ももう終わりですよ。


早い!毎年、12月になるともう12月も終わりか、早かったな。と言ってますね。


つか、入試全然自信無いです。


完璧な教科が一つもないんですよね。


国語が一番嫌ですね。


なんだかんだで波あるし。


古文もいけるときはいけるけどいけないときは全然だし。


英語は、ここずーっと英語ばっかやってきたからできるようになった気がするんですけど、英語だけじゃなぁ。


日本史も変なテーマ狙われたらもろ塩だしなぁ。


2浪して落ちる奴とかいるのかよ!?(爆)とか現役のころ言ってたような気しますけど、受からない人は受からないんじゃないですかね。


今更ビビってもしょうがないんですけどね。


結果を考えると不安になるけど、そんなことで不安になるより単語一つでも覚えたほうが解決につながると思うんで、単語憶えてきます。