クリスマスか | おれに言わせりゃあ!!(旧)

クリスマスか

今日、クリスマスですね。



クリスマス、別になんも思い入れがないですねー。


恋人がいる人はウキウキでしょ?うらやましいじゃねぇか、おい。



まあ、クリスマスなんか来ないでくれ!と思ってる人も世の中にはたくさんいるんじゃないですかね。


俺を筆頭にちきさんとか、ちきさんとか、ちきさんとか。


セツナスですネ、ホント。



つか、バガボンドいつもコミックスで一気に読むのですが、今日、なんとなくモーニングが目についたので、読んじゃいました。


なんか、スゴイ!


武蔵すげぇ!1対7ですか。


まぁ、クリスマスなんぞにウツツを抜かせてないで日本史年号暗記しますよ。


年号を制す者が試験を制す!