クリスマスか
今日、クリスマスですね。
クリスマス、別になんも思い入れがないですねー。
恋人がいる人はウキウキでしょ?うらやましいじゃねぇか、おい。
まあ、クリスマスなんか来ないでくれ!と思ってる人も世の中にはたくさんいるんじゃないですかね。
俺を筆頭にちきさんとか、ちきさんとか、ちきさんとか。
セツナスですネ、ホント。
つか、バガボンドいつもコミックスで一気に読むのですが、今日、なんとなくモーニングが目についたので、読んじゃいました。
なんか、スゴイ!
武蔵すげぇ!1対7ですか。
まぁ、クリ スマスなんぞにウツツを抜かせてないで日本史年号暗記しますよ。
年号を制す者が試験を制す!