勉強してきます。 | おれに言わせりゃあ!!(旧)

勉強してきます。

自習室でカップルで隣同士に座って話ながら勉強みたいなのしてる人等がいるんですけど、なんなんですかね。


ほんとに受験生?と思いますよ。


僕は勉強は一人でやるもんだと思います。別に、隣同士で勉強する彼女がいないから、強がってる訳ではありません。


色々、書こうとおもってたんですけど、なんか書く気がなくなりました。


あ!大晦日、藤田がレスリングのなんとかって人と対戦決定したらしいです。


僕、全然知らない人なんでなにも言えないです。はい。