俺も | おれに言わせりゃあ!!(旧)

俺も

浮き沈みが激しいです。


1ヶ月前とかプレ悪くて凹んでましたね。しかし、こうも変わるか!ってくらい変わりました。



プレ直後


あぃど「俺、もう無理。完全にバカだよ。もうダメだぁ~。」


周り「そんなことない。プレの結果なんか気にするな。たまたま悪かっただけだろ。お前はできるんだよ。」


あぃど「そ、そうかな。そう言われてみると、できるのかも.......」






一ヶ月後


あぃど「やっぱ、俺メッチャできる!!」