俺も
浮き沈みが激しいです。
1ヶ月前とかプレ悪くて凹んでましたね。しかし、こうも変わるか!ってくらい変わりました。
プレ直後
あぃど「俺、もう無理。完全にバカだよ。もうダメだぁ~。」
周り「そんなことない。プレの結果なんか気にするな。たまたま悪かっただけだろ。お前はできるんだよ。」
あぃど「そ、そうかな。そう言われてみると、できるのかも.......」
一ヶ月後
あぃど「やっぱ、俺メッチャできる!!」
浮き沈みが激しいです。
1ヶ月前とかプレ悪くて凹んでましたね。しかし、こうも変わるか!ってくらい変わりました。
プレ直後
あぃど「俺、もう無理。完全にバカだよ。もうダメだぁ~。」
周り「そんなことない。プレの結果なんか気にするな。たまたま悪かっただけだろ。お前はできるんだよ。」
あぃど「そ、そうかな。そう言われてみると、できるのかも.......」
一ヶ月後
あぃど「やっぱ、俺メッチャできる!!」