部屋掃除した。 | おれに言わせりゃあ!!(旧)

部屋掃除した。

日曜は自習室の閉館時間が早いので自宅で勉強。


今日は集中できた。なんかもうふっきれました。今日とか日本史ドドド!とやりました。年号とか暗記しまくりですよ。


小野梓関連は結構早稲田出ますから、覚えなおしました。演劇史もやりたいんですけど、詳しくのってる参考書とかないんですよねえ。どうしよう.......。


なんか最近、気づいたんですけど、早稲田ってなんだかんだですんごく受かりにくいことが分かった。


受かるかも!とか思っててもまずうからないんじゃないかなぁ。


なんかよくわからないですけど、とりあえず早稲田は難しいゾ!ということです。