部屋掃除した。
日曜は自習室の閉館時間が早いので自宅で勉強。
今日は集中できた。なんかもうふっきれました。今日とか日本史ドドド!とやりました。年号とか暗記しまくりですよ。
小野梓関連は結構早稲田出ますから、覚えなおしました。演劇史もやりたいんですけど、詳しくのってる参考書とかないんですよねえ。どうしよう.......。
なんか最近、気づいたんですけど、早稲田ってなんだかんだですんごく受かりにくいことが分かった。
受かるかも!とか思っててもまずうからないんじゃないかなぁ。
なんかよくわからないですけど、とりあえず早稲田は難しいゾ!という ことです。