もうすぐクリスマスか | おれに言わせりゃあ!!(旧)

もうすぐクリスマスか

今日は早稲田教育2004も英語やりました。

会話文以外は簡単。教育は簡単な時はすんごく簡単ですね。


会話文は鬼。「修正液をめぐっての言い争い」だったんですけど、修正液が出てきてることすら分からなかった.......。


あれはむずいなぁ。


長文の大問1と2は満点でした。3,5の長文もちょぃミス。



テレ東の大橋アナが結婚!?


ショッキン!