やったー!
毎日、自習室で7時間勉強して、疲れて帰宅。そこから3時間くらい音読などをしてます。
今日は、頑張ったと思います。めんどくさそうなやり方で勉強をしてるんですけどー、めんどくさいながらも効果がありそうで良いです。
早稲田いきますから!受かりますから!
落ちるかも、は考えません!
大学生になるなら早稲田で4年間頑張りたいです。
ところで!
ヒョ-ドルがPRIDEと契約を更新したらしいです。[やったー!]
ミルコは分かりませんが、ヒョ-が残るならミルコも残ると思います。勝手な予想です。
ミルコがもしUFCにいくならシルビアとオルロフが強いですが、ボッコボコにしますよ。シルビア達びっくりするんじゃないかな?ミルコの強さに。
その2選手倒したらミルコ、なにもやることないでしょうね。
ヒョ-ドルが契約更新したので、僕もブログを更新しました。
明日も頑張ります。