やったー! | おれに言わせりゃあ!!(旧)

やったー!

毎日、自習室で7時間勉強して、疲れて帰宅。そこから3時間くらい音読などをしてます。


今日は、頑張ったと思います。めんどくさそうなやり方で勉強をしてるんですけどー、めんどくさいながらも効果がありそうで良いです。


早稲田いきますから!受かりますから!


落ちるかも、は考えません!


大学生になるなら早稲田で4年間頑張りたいです。


ところで!


ヒョ-ドルがPRIDEと契約を更新したらしいです。[やったー!]


ミルコは分かりませんが、ヒョ-が残るならミルコも残ると思います。勝手な予想です。


ミルコがもしUFCにいくならシルビアとオルロフが強いですが、ボッコボコにしますよ。シルビア達びっくりするんじゃないかな?ミルコの強さに。


その2選手倒したらミルコ、なにもやることないでしょうね。


ヒョ-ドルが契約更新したので、僕もブログを更新しました。


明日も頑張ります。