自習室が第二の家
今日は2回目の更新ですよ。
僕がこんなに更新するのも今日まで。
火曜~金曜(今日)まで、気分転換dayだったんですよ。なんかやる気がでなかったんですけど、思い切って休んだらなんか机!自習室の椅子に座って勉強したくなってきた。
いつも自習室では同じ場所に同じ人が座ってます。
多分、みんな俺のことも知ってるんじゃないかなぁ。人数少ないし。
4日間行ってなく、他の受験生に「あの人、ここにきて脱落か。ツメが甘いよ!残念!」とか思われるのも嫌なんで明日からは自習室ですよ。
もうこれからはこんなに休めることも無いでし ょうし、いい気分転換になったと思います。
明日は何をやろうかな。
解釈と赤本、あとは単語王、例文暗記の復習、tipsこんなかんじかなあ。
日本史は去年まとめた必殺ノートを暗記。
赤本はどこのやろうかなあ。早稲田一文は今年から変わるんですよね。形式。去年までのやっても効果薄いんだったら、去年の踏襲してる学部がいいなぁ。政経か教育にしようかな。しかし、この二つの学部の英語はなんか苦手意識が!
政経は文挿入と並べ替えるのが苦手。教育はへんな文法問題が難!
政経の問題解いて対策かな。