いろんなことが..... | おれに言わせりゃあ!!(旧)

いろんなことが.....

男祭りの追加カード!


ショーグンvs中村


五味vs石田


むむっ!!中村かぁ......。吉田vsショーグンならよかったのに。


五味vs石田、は噛み合うのかな??だらだらになりそうな気も、それかメチャメチャすごい試合のどっちかでしょうね。


話変わりますけど、なんか最近英語が読めない。


なんなんでしょうね。やる気ダウンですよ。


ってことで、明日、気持ちを入れ替えるためにパーマかけ直してきます。カットも。


特殊パーマなんで時間がかかるかかる!5時間以上かかるんですよ。待ってる時、暇もいいとこなんです。


火曜から自習室も行ってないんで、明後日からはまた自習室の虎と化します。


あと、俺が最近テンション低いのはヒョ-ドルの移籍騒動ですよ。


ヒョードルが移籍したらガッカリだね。つか、噂であってほしいんですけど、ヒョ-ドルの公式サイトにも書いてあるらしいですね。

3月に他団体で試合する。みたいなこと。ロシア語で書いてあるみたいだから読めないけど。


まあねぇ、DSE相当やばそうですよね。金。


テレビ放送無い→スポンサー付かない→収入ほぼ無し。


チケット代だけじゃどうしようもないでしょうに。


しかも3月に試合じゃ2月のラスベガス(かな?)のPRIDEの試合には出れないじゃないですか。


ヒョ-ドルは1試合1試合を大切にするはずですから、3月に試合出て、2月も試合出る可能性は低いですよね。


あーあ、ヒョ-ドルが抜けたらアメリカでPRIDE成功の可能性もかなり減りますね。勘だけど。


まあ、俺がヒョ-ドルの心配しても何も始まらないんで、考えても無駄ですね。


そんなことより勉強します。現実的なのは勉強して第一志望に受かること。