どーも!
3月まで書かないとか言いましたけど、模試返ってきたんで報告なんぞしてみようかと。
誰も見てないから意味なさそうですけど。
河合記述で総合68くらい。なんかいまいち。
早稲田はD~B判定ですね。学部によって違います。
慶應は文がB。法、経済がD、Cみたいなかんじだったかな。
後、今週に代ゼミの記述、大晦日に慶應プレで模試は終わりですね。この2つではすんごい点叩き出しますよ。
そういや、調査書のことで学校に電話した時聞いたんですけど、T君という同じクラスだった奴。彼は現役で中央法受かって、蹴って早稲田法目指してたんですけど、1浪して落ちたらしい。結局、中央法に落ち着いたらしいです。
奴でも早稲田法は落ちるんですね。そんな厳しいとは........。
まあ、僕は腐らずあと2ヶ月ハードにいきますよ。
それと!
男祭りは1カード出ましたねー。
ヒョ-ドルvsハント!!
ハントはアレキを退治してから兄貴に挑んでほしかったんですけどねー。
でも、ハントすごいやる気あるみたいですね。「拳でベルトを奪い取る!!」とか言ってるらしい。
ハントは負けると強くなるから今回は強くなったハントが見れそう!とか思いつつも、ヒョ-ドルが関節で即決めの予感も。
でも、楽しみですよ!
では、今度またなんか模試返ってきたら更新するかもしれません。
あと2ヶ月このまま飛ばします。