早大プレ2(予想編) | おれに言わせりゃあ!!(旧)

早大プレ2(予想編)

さーて、日曜は早大プレですね。

こんな感じになるかもしれません↓。




早稲田プレ(王者)vsあぃど(挑戦者)





早稲田応援団「早稲田!!早稲田!!早稲田!!早稲田!!」 
ジャニ(アナウンサー)「いしはちさん!この会場代ゼミ、すごい盛り上がりですね!!」
いしはち(解説)「この雰囲気?すごいね、これ。」
ジャニ「どうですかちきちゃん?」
ちき(特別ゲスト)「はぃー.....しゅごいですねぇ....。」
早稲田応援団「早稲田!!早稲田!!早稲田!!早稲田!!」 
ジャニ「いやー。いしはちさん,しびれますねー。」

いしはち「しびれます、しびれます!」
ウィロ(レフェリー)「ジャッジ!ジャッジ!ジャッジ!ファイ!」
ゴング「カ――――ン!!」
ジャニ「ついに始まった!あぃどか早稲田か?どっちが強いんだ!!」
いしはち「あぃどの中でね、早稲田の恐ろしさってまだインプットされてませんよ。」
Kik(早稲田のセコンド)「アイ―――ッ!アイ――――ッ!!」
ジャニ「じりっじりっと距離をつめる王者早稲田!!」
Kik「ポハダ!!ポハダ!!」
ジャニ「早稲田が非常に早い左ストレート!!そして膝――――ッ!!」
Kik「ボハア!!」
ジャニ「あぃどのこめかみのあたりでしょうか!?出血が見られますねー!!」
いしはち「さっきの膝の時ですかね。」

ジャニ「そうですねー!うおおおーーーーっと!!あぃどのきょぉぉーーれつな左ミドル!!」
いしはち「おうっ!」
ジャニ「が、しかし早稲田、パンチを返す!返す!!」
いしはち「早稲田選手ねぇ!あの左ミドルもらって、むしろ(攻めに)いってますよ!!」

早稲田応援団「オオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ!!!!」
ジャニ「あぃど、効いたのか!!?手が出なくなった!!!」

いしはち「早稲田のあのパンチ、重いですよー!強いですよー!!」
ジャニ「あぃど、フックで応戦!!が、しかしーー!これは空を切る――――――!!」
いしはち「あぃど選手、きびしいですねー!!」
ジャニ「あぃど選手は.......。どわ――――――――――――――――――――――――――っっと!!!!!!!
     早稲田の右フック――――――――――――――――――――――――――!!!!

     あぃど、ダウン!あぃど、ダウ――――――ン!!」
いしはち「ガクっと落ちたね。」
ちき「きゃ――――!!!」

ジャニ「早稲田の鉄槌!!鉄槌――――――――――――――!!」

ウィロ「スト―――ップ!!スト――――ップ!!」
ゴング「カンカンカンカンカンカンカンカンカンカーンッ!」
いしはち「止めた!止めた!」
ジャニ「早稲田模試がああ!あぃどたんのをおおお!!早稲田入学の夢を!!夢をおおお!!!
   打ち砕いたあああああ――――――――――!!!!」
いしはち「,,,,,,,,,ちょっと、言葉が出ないね!」
早稲田応援団「早稲田!!うおおおおおおおお早稲田――!!!!」






ふうーっ。こんなになったらどうしよう.......。



つか、ビギナーズハウスの面々に登場してもらっちゃいましたよ。Kikさんまで出てきましたよ。


多分ここ見てないから平気でしょう。


でも、怒られたらすぐ消しますよ。


日曜、KO負けしたら嫌なんで勉強してきますー。



ちなみに「アイーーー!!アイーーーー!!」ってのはムエタイの掛け声で、「ポハダ!!ポハダ!!」ってのは「殴れ!!殴れ!!って意味です。