大晦日はコレダ! | おれに言わせりゃあ!!(旧)

大晦日はコレダ!

気が早いですけど、今年の大晦日のPRIDE男祭りのカード希望を書いてみようかと。


ミルコ、ジョシュは休みとして他の選手でカード組むならコウダ!


今(ジョシュ、ミルコを除いたカードで)、一番見たいのが ハントvsアレキ かなと思いますね。どうなっちゃうんでしょうね。グラウンドにアレキが持ち込んでもハントはかわしていきそうな気がします。アレキの関節じゃハントを決められないだろうと勝手に予想。アレキの関節がどの程度のもんか分かりませんが。

スタンドになったら、こりゃすげえ!ってかんじでパンチ合戦じゃないでしょーか?アレキの素早いパンチ連打をかわしてハントがカウンター!!とか想像してしまいますね。フフフ。


他にみたいのはハンセンvs五味。川尻vsメレンデス。ショーグンvsコールマン。は特に見たいですねー。


ヒョ-ドル、吉田、ノゲイラ、アローナ、シウバ、ハリト-ノフには出て欲しいですけど誰と組めばいいか分からん。

思い切ってヒョ-ドルvs吉田とか??


同階級で組むと難しいですよね。階級ちがくていいならすごいの組めそうですけど。ショーグンvsコールマンは階級違うけどリベンジってことで。


ハントvsアレキは是非おねがいします!って感じですね。これ強調。