しょこたん | おれに言わせりゃあ!!(旧)

しょこたん

今日、新宿で「しょこたん」を見ましたよ。


すんごい人だかりだった。ブログの本が出るのかな??それのことで「しょこたん」が来たみたいですよ。


しょこたんの熱烈なファンの多数のオタク達とコスプレしてる女の子達。それと一般人が少々いましたね。


まあ、俺は横通っただけなんで本人の顔はほとんど見なかったんですけど。


でも、しょこたんは俺結構タイプですよ。まじでまじで。


いや、ファンになっちゃいそうな勢いですよ。まじでまじで。