言うねぇ | おれに言わせりゃあ!!(旧)

言うねぇ

昨日、珍しく朝、目覚ましテレビみてまして、もうビックリしちゃいましたよ。


見てたら、中野美奈子と軽部がニュースってかちょっとしたこと紹介するコーナーみたいので栗の話してまして、こんな風に。


中野「(画面に栗の映像出てて)この栗は現在開発が進められている皮(殻?)がすぐにムケル栗なんです。」


と、新型?の栗の説明をしてて、そのあとに。


中野「この栗は7年後に完成して、市場に出るそうです。」


って言ったら、高島彩が、





高島「ええっ!7年!!




..........しばらく間が空いて。




中野が!!






はい。7年後には高島先輩も35歳ですね^^



高島の隣にいた大塚も「ポカ-ン。」


中野の隣にいた軽部も「ポカーン。」


高島は「ムッ」としてましたよ。


なんか変な空気になっててウケタ。


その後すぐCMになってたんですけどね、CMの間どんなんなってたんだろうと気になりますね。



中野は言うなぁ、と思った。高島と仲悪いんですかね。