言うねぇ
昨日、珍しく朝、目覚ましテレビみてまして、もうビックリしちゃいましたよ。
見てたら、中野美奈子と軽部がニュースってかちょっとしたこと紹介するコーナーみたいので栗の話してまして、こんな風に。
中野「(画面に栗の映像出てて)この栗は現在開発が進められている皮(殻?)がすぐにムケル栗なんです。」
と、新型?の栗の説明をしてて、そのあとに。
中野「この栗は7年後に完成して、市場に出るそうです。」
って言ったら、高島彩が、
高島「ええっ!7年!!」
..........しばらく間が空いて。
中野が!!
「はい。7年後には高島先輩も35歳ですね^^」
高島の隣にいた大塚も「ポカ-ン。」
中野の隣にいた軽部も「ポカーン。」
高島は「ムッ」としてましたよ。
なんか変な空気になっててウケタ。
その後すぐCMになってたんですけどね、CMの間どんなんなってたんだろうと気になりますね。
中野は言うなぁ、と思った。高島と仲悪いんですかね。