「赤面」
過去に書いた日記って今見ると最高に恥ずかしくないですか。
自分で書いたとはいえ「何書いてるんだよおお!」って、その記事書いてる自分をひっぱたいてやりたいくらいですよ。
記事、全部消そうかとか考えたんですけど、コメントあるやつは特に消せませんね。
でもでも、なんか書き始めのころと比べると文体が変わってておもしろいですよ。
最初の頃はやたら顔文字とか使ってますね。今は全然使って無かったりと。
見てて「赤面」な記事も多々ありますがね。つーか、「赤面」するのがほとんど。
過去に書いた日記って今見ると最高に恥ずかしくないですか。
自分で書いたとはいえ「何書いてるんだよおお!」って、その記事書いてる自分をひっぱたいてやりたいくらいですよ。
記事、全部消そうかとか考えたんですけど、コメントあるやつは特に消せませんね。
でもでも、なんか書き始めのころと比べると文体が変わってておもしろいですよ。
最初の頃はやたら顔文字とか使ってますね。今は全然使って無かったりと。
見てて「赤面」な記事も多々ありますがね。つーか、「赤面」するのがほとんど。