誰だよ!
さっき、1個前の記事で話した、I君とメールしてましてね、今度の飲みの話して、そっから話とんで格闘技の話になりましてね、こんなかんじで。
俺→I君「おぉっ!I君も格闘技興味あるんだ?」
I君→俺「うん。結構知ってるよ。K-1のレミーボンヤスキーが好き。
PREDEは桜庭とかだよね。」
PREDEって......... E じゃなくて I だYO!打ち間違えかなと、寛大な心で対応。
それと、桜庭はもうPRIDEにいないんですけどね。
俺→I君「シウバ、ヒョ-ドルとか知ってる?」
I君→俺「ヒョ-ドルって有名だよね。よく聞くよ、その名前。
バレンタイン・シウバ も知ってるよ。」
ちょっとちょっと!!
バレンタイン・シウバって誰だYO!!
全然PRIDEのこと知らないじゃないかー!
シウバが聞いたら怒るよ、きっと。ヴァンダレイ・シウバですからねっ!!