誰だよ! | おれに言わせりゃあ!!(旧)

誰だよ!

さっき、1個前の記事で話した、I君とメールしてましてね、今度の飲みの話して、そっから話とんで格闘技の話になりましてね、こんなかんじで。




俺→I君「おぉっ!I君も格闘技興味あるんだ?」



I君→俺「うん。結構知ってるよ。K-1のレミーボンヤスキーが好き。

PREDEは桜庭とかだよね。」



PREDEって......... E じゃなくて I だYO!打ち間違えかなと、寛大な心で対応。

それと、桜庭はもうPRIDEにいないんですけどね。




俺→I君「シウバ、ヒョ-ドルとか知ってる?」




I君→俺「ヒョ-ドルって有名だよね。よく聞くよ、その名前。

バレンタイン・シウバ も知ってるよ。」



ちょっとちょっと!!



バレンタイン・シウバって誰だYO!!


全然PRIDEのこと知らないじゃないかー!



シウバが聞いたら怒るよ、きっと。ヴァンダレイ・シウバですからねっ!!