K-1
K-1って、ここ数年おもしろくないですよね。2001年くらいまでが面白かったです。個人的には。
ボブサップ、チェホンマンが出てきてから魅力がなくなりました。なんかでかい奴が勝つリングになってるんですよ。でかけりゃ注目されるみたいな。2人とも優勝はしてませんけど。
チェホンマンってなんなんでしょうね。
K-1って、ここ数年おもしろくないですよね。2001年くらいまでが面白かったです。個人的には。
ボブサップ、チェホンマンが出てきてから魅力がなくなりました。なんかでかい奴が勝つリングになってるんですよ。でかけりゃ注目されるみたいな。2人とも優勝はしてませんけど。
チェホンマンってなんなんでしょうね。