MD | おれに言わせりゃあ!!(旧)

MD

昨日からレコードから曲をMDに取って(レコードからしか聴けない曲が数多あるんで)、MDで音楽を楽しんでるんですけど、iPODよりMDのほうが音良くないですか??

多分気のせいじゃないですよ。iPODで聴くとどうもいまいちパンチの効いてない感じがするんですよね。


わざと音悪く作って、これから新しいiPOD売りに出す時に「従来のものより音を良くしました。」とかいって買わそうと考えてるんじゃないか?とか色々考えてしまいましたよ。


iPODも手放せないですけど、MDはなんだかんだでやっぱ必要だわ。