竜虎乱舞
昨日言ってた英語の塾、今日初回で行ってきましたよ。10時半から17時半までずっと授業だったんですけど、意外とあっという間ですね。
単語テストあるかと思って必死にやってたのに来週からやるとかでがっかり;どっちにしろやる範囲だからいいんですけど。
それと、最近一気に寒くなりましたよね。
大歓迎ですよ。
涼しいほうがジャケットとか着れるから好きです。夏だとシャツくらいしか着れるもんがない。いつも同じような服になってしまうんですよね、夏は。
昨日言ってた英語の塾、今日初回で行ってきましたよ。10時半から17時半までずっと授業だったんですけど、意外とあっという間ですね。
単語テストあるかと思って必死にやってたのに来週からやるとかでがっかり;どっちにしろやる範囲だからいいんですけど。
それと、最近一気に寒くなりましたよね。
大歓迎ですよ。
涼しいほうがジャケットとか着れるから好きです。夏だとシャツくらいしか着れるもんがない。いつも同じような服になってしまうんですよね、夏は。