ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
今日、いよいよですね。こんなカードが揃うことは珍しいと思うんで、期待度アップ、アップですよ。
まじでたまらん!
GPの3カードだけでもすごいのに、ハリ、アレキ、アローナ、アリスター、ショーグンの試合までみれるんですよ!!
やっぱ、僕は入場シーンが好きですね。あそこは盛り上がりますよ!音楽が最高ですからね。
この顔ぶれ を見よ!!