英語
昨日、PRIDEやりましたねー。
五味は勝ってよかったです。11月にアウレリオとタイトルマッチやるらしいんで横浜アリーナに見に行くます。
青木は強いみたいですね、三角で即極めとか。
帯谷、ダンヘンが負けたのは残念です。まぁ、帯谷は次に期待です。
それと、今日英語の講習のために市ヶ谷まで行ってきましたよ。
かなりハードじゃないかな。おれがまったく知らない単語即答してるやついてびびりましたよ。
勉強してるやつはしてるんですね。英語は負けられないんでもっと精進しなくては。
どうでもいいんですけど、最近太り具合がハンパないです。このままじゃバタービーン になりそうな勢いですYO。
飯の量を減らすしかないですね、アホみたいに食ってたわ.....。ヤケ食いというやつです。
ジョシュみたいに炭水化物抜き生活しよう。米とか食べませんよう!