ヒョ-ドルとコールマンか.....
PRIDEラスベガス大会でヒョ-ドルvsコールマン、ショーグンvsランデルマンが決まったらしい。
ヒョ-ドルはガードナーかシルビアとやってほしかったナー(´・ω・`)
ショーグンは復帰戦にはちょうどよいですね。
ランデルマン、弱すぎず強すぎずで。
スカパー入りたいナー、見たいナーこの大会。
それはそうと、もうすぐ、武士道の試合ですね。五味は勝ちますね。KOでしょう。
帯谷にも勝ってほしい。でも相手強いみたいですね、よく知らない選手なんでなんとも言えませんけど。
ウェルター級は決勝はダンヘンvsフィリオになると勝手に予想。決勝はまだ先ですけど。