ヒョ-ドルとコールマンか..... | おれに言わせりゃあ!!(旧)

ヒョ-ドルとコールマンか.....

PRIDEラスベガス大会でヒョ-ドルvsコールマン、ショーグンvsランデルマンが決まったらしい。

ヒョ-ドルはガードナーかシルビアとやってほしかったナー(´・ω・`)


ショーグンは復帰戦にはちょうどよいですね。

ランデルマン、弱すぎず強すぎずで。


スカパー入りたいナー、見たいナーこの大会。


それはそうと、もうすぐ、武士道の試合ですね。五味は勝ちますね。KOでしょう。


帯谷にも勝ってほしい。でも相手強いみたいですね、よく知らない選手なんでなんとも言えませんけど。


ウェルター級は決勝はダンヘンvsフィリオになると勝手に予想。決勝はまだ先ですけど。