太ってきた | おれに言わせりゃあ!!(旧)

太ってきた

今日は朝10時にマック着いて、2時半まで勉強して、つかれたから家に帰って、3時から6時まで勉強。

で、ジムいこうと思い、7時にジム到着。8時半に切り上げて、そこから電車の中で1時間ちょい勉強。

で帰宅。みたいな、これからまたちょっと勉強して寝ます。


なんのおもしろみもない生活ですね......。