太ってきた
今日は朝10時にマック着いて、2時半まで勉強して、つかれたから家に帰って、3時から6時まで勉強。
で、ジムいこうと思い、7時にジム到着。8時半に切り上げて、そこから電車の中で1時間ちょい勉強。
で帰宅。みたいな、これからまたちょっと勉強して寝ます。
なんのおもしろみもない生活ですね......。
今日は朝10時にマック着いて、2時半まで勉強して、つかれたから家に帰って、3時から6時まで勉強。
で、ジムいこうと思い、7時にジム到着。8時半に切り上げて、そこから電車の中で1時間ちょい勉強。
で帰宅。みたいな、これからまたちょっと勉強して寝ます。
なんのおもしろみもない生活ですね......。