勉強報告 | おれに言わせりゃあ!!(旧)

勉強報告

あんまり勉強のこと語りたくないんですけど、たまにはどんな勉強してるか書いてみます。


英語は例文暗記が効いてますね。

解体英語構文で例文300くらい暗記したんですけど、これがイイ。

整序強くなるし、構文把握に強くなるわで言うこと無いね。

覚えた例文、日本語見ると速攻英文浮かんできますからね。


解体にはいってる700くらい全部覚え中。

単語は単語王で派生語、類義語ガッツリ覚えてるし、なんか結構いいかんじ。

僕は今年はオールラウンドに攻めるようになりたいですね、格闘家でいうとヒョ-ドルです、はい。


寝ても立っても強いみたいな。

英語も日本史も国語も強いみたいな。


そんなかんじ。