勉強報告
あんまり勉強のこと語りたくないんですけど、たまにはどんな勉強してるか書いてみます。
英語は例文暗記が効いてますね。
解体英語構文で例文300くらい暗記したんですけど、これがイイ。
整序強くなるし、構文把握に強くなるわで言うこと無いね。
覚えた例文、日本語見ると速攻英文浮かんできますからね。
解体にはいってる700くらい全部覚え中。
単語は単語王で派生語、類義語ガッツリ覚えてるし、なんか結構いいかんじ。
僕は今年はオールラウンドに攻めるようになりたいですね、格闘家でいうとヒョ-ドルです、はい。
寝ても立っても強いみたいな。