△
今日は日本史をやった。
ニ・ニ六事件から平成までやった。この辺はやっぱ得意範囲ですね。
僕が苦手なのは古代と幕末ですね。
古代は日本史とはいえないんじゃないかな。人物出てこないし。
幕末はあんまおもしろくないから嫌いです。
新撰組とか調べたらおもしろそうですけど、日本史の受験の範囲でいうと新撰組なんてほとんど触れませんからね。
話変わりますけど、映画見たいです、パイレーツなんとか2がおもしろそう。
ジョニ-デップは結構好き。あーいうクセのありそうな俳優さんは好きです。
今日は日本史をやった。
ニ・ニ六事件から平成までやった。この辺はやっぱ得意範囲ですね。
僕が苦手なのは古代と幕末ですね。
古代は日本史とはいえないんじゃないかな。人物出てこないし。
幕末はあんまおもしろくないから嫌いです。
新撰組とか調べたらおもしろそうですけど、日本史の受験の範囲でいうと新撰組なんてほとんど触れませんからね。
話変わりますけど、映画見たいです、パイレーツなんとか2がおもしろそう。
ジョニ-デップは結構好き。あーいうクセのありそうな俳優さんは好きです。