浜っ子って大変
大学の友達とメールすると、必ずといっていいくらい中華街案内してくれ。とか言われるんですけど、中華街なんて2回ですよ、生まれてから行った回数。
横浜に住んでる=中華街詳しい人。みたいに思われてますな。
横浜に住んでる人は滅多に中華街なんざ行きません。横浜の人は中華料理屋=バーミヤンと思ってます。
僕は中華街よりバーミヤンに行くことのほうが多いです。
最近はめんどくさいんで、中華街案内しろメールが来ても「中華街はチャイニーズマフィアの巣窟だから危ないよ、行かないほうがいいよ。」と適当なこといって中華街案内断ってます。
女 の子に中華街案内してみたいに言われたら喜んで行くのは言うまでもないね(>_<)