くわがた
さっき、グルナイ?でクワガタ取りにいくっていう企画だったんですけど、 なんか見てて凹んだ。
その番組は、奄美に伝説のクワガタ取りに行くというもので、昔おれクワガタとか好きだったんですけど、その番組でクワガタのアップとか出ててテレビでみたら、なんかクワガタのこと気持ち悪いなーこれ、とおもってしまったんですよ。
で、気持ち悪いなーとおもった自分に凹んだ。
昔あんなにクワガタ好きだったのにいまとなっては気持ち悪いとしか思わなくなってしまったなんてって。
あーあ、なんかクワガタが好きだった少年の頃に戻りたい。